草下部兄弟。
2012/07/15 02:10

連載してる小説の草下部兄弟。

右が稔で、左が称。
稔が色々変とか気にしない。


未来編の二人、カラーでは久しぶりに描いたなぁ。
この二人、案外普段の落書きでは未来編の方が描いてるんですけど。

ちなみに称→陰龍、稔→龍凛だったり。


ちなみになぜ「日下部」ではないかと言うと、私が小5の頃、間違えて「草下部」と書いてしまったのが原因。
結局そのままずるずる来てしまったんですよね。

いい加減直せよって言う。


あ、稔学ランじゃねぇ。
間違えた…テヘ☆←

まぁ、いつかこいつらの制服、全身見せたいなぁ。
そのためにはまずペンタブ買わなきゃいけないんだけども。


この兄弟はすごく好きです。

唯一肉親が露骨に描かれるやつらなので、その辺は気をつけているつもりなんです。
江利は孤児だし、香蘭は(裏設定で)家出してきたし。

光の両親は海外で(裏設定)。


なんか話してない裏設定多すぎじゃないか私。

これからちまちま話していこうかな。
次は誰にしよう…うーん…。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -