今やりたいこと。
2012/07/06 01:25

こんにちは、神です。

こえ部にて創作新撰組オリジナルボイスドラマ、CV募集お題を投稿しました!
よかったら覗いていってくださいな!


こえ部に入って、ボイスドラマを始めて、たくさんの友達が出来てすごく幸せですよ、本当に。

でも本当にこの活動が、今、自分がやりたい事なのかなぁって考えます。
悩める女子高生、歩李寢。


皆は私の作業?仕事?に喜んでくれてるし、意味はあるものだと思ってはいるんですけど^^;

編集してて楽しいし、ずっと出来るならまさに文句なし!
なんですけどね^^


そう言えばボイスドラマ3つ掛け持ちしてるんですね!

私って案外タフかもしれない…!
しかも7月末に締め切りが集中している件について。

もっと考えて締め切り日設定しろよ神!
なあ神!


とは言え、もうそろそろこといわ3話公開です。

あと最初の方の編集して合成?するだけ。
頑張るぞー!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -