西遊記とか
2012/05/31 00:20

西遊記、いいですね!!w←

今ボイドラ製作中なんですけど、すっごく素敵なキャスト様で…!
常日頃からうふふにやにやしておりますww


いやぁ、西遊記ね。
いいよね、ロマンだよね。

西遊記にどっぷりはまったのって、ドラマ版西遊記(夏目三蔵)がきっかけで。
確か小学生の時に再放送してたんですよねー。
毎回食いつくように見ていた記憶があります。

勿論、月9も見ました^^
オリジナリティが強かったので展開が読めず、毎回ハラハラしながら見てたような。

それから創作始めたんですよねー。
家の西遊記は変な奴らばっかりなんですけど(←)。
無愛想一匹狼の悟空、怖がり女の子三蔵、お父さんな悟浄、天然タラシで怪力八戒。


↑悟空

ペイントって力尽きるよ。
限界じゃ…。

明日…ってか今日?は龍凛あたり描こうかな。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -