こといわ第二話、投稿しました!
2012/05/29 00:06

こんにちはー!
日記初めてですねウヘェ。

それはそうと、ボイドラこといわ「第二話 月の力」、投稿しました!
http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%91Please%20don_t%20say%20


第一話から大きく進展し、新しいキャラクター「ソル」、「フロンス」、「アクア」がいよいよ登場です!

三人は鍵になる人物なので、注意深く彼らの行動に注目してみると面白いかも…!?


今回の二話、実はかなりセリフにこだわったんです。
ネタバレになるのであまり言えないんですけど;、一つ一つのセリフに微妙な変化があって、
一見何も違和感のないセリフでもあとあと考えれば「あぁ、そう言う意味だったのか」って言うのがあったり、
あるいはクライマックスに関わる複線が引いてあったり。

ストーリーを知らないと見つけるのは難しいかもですが、是非探してみてください!


そして出演者の皆、二話お疲れ様でしたー!
三話もよろしくお願いします!!

そしてねえさま(=香蘭)がエロかったから香蘭描いたよ!

…前に描いたやつだけどwww


あ、ちなみに創作西遊記のボイドラも同時進行中なんですけど、6/2、3に公開出切ると思います!


追記に二話ネタバレです。
好きなシーンについてとか。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -