ちょっと観覧注意。
2012/08/31 02:04

ボイドラやってて思うこと。

私、ちゃんと頑張れてるのかなぁって。


すごいよー、とか、頑張ってる!、とか言われるけど、それって本心なのかなって思っちゃいます。
疑ってる訳じゃないんだけれど^^;

自分の事頑張ってるって思ってないし、正直まだ頑張れると思ってる。

結果出せてないし、理想と現実の技量差に泣きたくなります。



動画がね、得に。

ペイントだし、そんなに絵うまくないし、苦手だし。
ペンタブもなければ、動画編集ソフトもない。

パソコンもスペック低いし重いから、簡単にソフトDLも出来ないし。


絵師さんには色々やって貰ったから、仕事増やしたくないんだよね。
出来れば必要最低限の仕事だけあたえたいんです。

キャストさんは台詞だけ、絵師さんは最低限のイラストだけ。

私は確認して受けとって編集するだけだし、まだまだ出来る事沢山あるはず。


皆みたいに何か得意なもの1つくらい欲しいな。
知識とかじゃなくて技術の。

投稿した声とか聞いて、私が編集しなくてもいいんじゃないかって思っちゃいます。

私はまだまだだし、私に比べてうまい人は沢山いて。
私じゃない方が綺麗に出来るんじゃない?って思うのも珍しくないです。



ほんと何も出来てないなぁ。

演技指導もちゃんと出来てるか不明だし、まずシナリオちゃんと書けてるのかな…。


イラストくらい自分で描けろよって言うのは本音。

描くのは好きだけど、やっぱりどうしても比べちゃう。
「あぁ、なんで私こんなんしか描けないんだろう」とか、「やっぱり下手だな」とか。

かと言って本気で描こうともしない。
この中途半端さ嫌い。


自分が劣りすぎて泣けるよね。

私いなくても変わらないんじゃないかなーって。
でも企画者だし、完成した時は嬉しいし。

なんなんだろう、私。



もう嫌だな、この性格。

前向きに考えろ、私。
やる事やろう、私。


誰かに聞いて欲しいけど迷惑かける訳にはいかないから諦める、はぐらかす。

もうちょっと頼れよ、皆をさ。


自分の子達のボイドラでしょ。

私が迷ってどうする。
私が迷ったら皆困るでしょ。


何も出来なさすぎて泣きたくなるな。
もっと技術あればね、いいんだけど。

思い描いてる事をうまく伝えられないのが悔しい。
イラストに出来たらどれくらい楽か…。

絵だね、絵。
ちゃんと描かなきゃ、頑張ろう。

うまくなんなきゃ駄目だよ。
こんなんじゃ駄目、もっと描けよ。



こんなこと思っちゃう私が嫌すぎる。
あー最低だな。

やる事もっとちゃんとやれよ。

落ち着け、自分。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -