Worst happy end.サムネちら見せ!
2012/08/23 21:21

沖田総司役の777さんこと、ちーちゃんが絵師を引き受けてくれたので万々歳でした^^

キャラクターの全身図、キャスト紹介用のバストアップなどを色々もらえてすごく嬉しいです(*´ω`*)
忙しいのにいつもありがとー!


そして、なんと…第一話サムネイル完成ー!!

私こんなに生き生きとした皆見たの初めてかもしれない…。
ちーちゃんの絵は生きてるんだよね、すごい、本当に。


では、そんな素敵すぎるサムネをちら見せ。

ちなみにデスクトップだったりしてます。
いいよ、新撰組。



愛しの御陵衛士組。
誰が誰だかはご想像におまかせします^^

早くばーん!と紹介したいですね!



さて、進行状況ですが…。

一話の演出決め、また二話の演出決めに入っています!
一話はだいたい決まりましたねー。

台本は五話まで出来ているのですが、キャスト様に配布しているのは四話までです。


ニコニコ動画にも投稿するのですが、ニコ動だけの特典もありと…。
特典、ちょっとふざけましたけども←

でも聞き応えはあるんじゃないかな…!?


新撰組好きな方沢山いるから、沢山の方に聞いてもらいたいですね。

これはこのボイドラ以外にも言える事なんだけど^^;
ただ「史実完全重視!」のような方には、あまりオススメは出来ないかな…。


投稿は9月上旬〜9月中旬頃を予定しています。
二話は9月下旬かな。

かなりの長編になりそうな予感です。



乞うご期待!!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -