ワーストハッピーエンド予告動画進行状況
2012/09/01 01:32


こんにちはー。


予告動画ですが、背景はちーちゃんに任せて、私はせっせと人物描いてます。

ちーちゃん、まじでありがとう(´;ω;`)
仕事増やしてごめんよ(´;ω;`)

お絵かきソフトなんてないので、ペイントでがしがし。
でも、もう十年近くの付き合いになるペイントなので、線画までなら10分くらいで描けます。

ペイントマスター:神。


しかしうまく描けないなぁ。

体描くの苦手だから、色々パーツがおかしい。
でもどこを直せばいいんだろう、と。

もっとうまくなりたいなぁ…(´・ω・`)


とりあえず、皆がすごいって思えるような動画と演出を考えよう。

アニメーションは目パチとかだけになっちゃうんじゃないかなぁ…。
もっと私に技量があれば…(--;)



データが飛んでしまった分を取り戻さないといけないので、しばらくはPCとお友達してそうです。


追記にプチ小説的な何か。

斎藤さんと平隊士。
家の三番隊はこんなかんじ。



追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -