キリリク小説 | ナノ

あとがき

MITUさんリクエストの「赤キャラで演劇」如何でしたでしょうか。
つかリク貰ったの04!?なんかもうほんと私死ななきゃ治らん。みたいな(T_T)ごめんなさい!お待たせしすぎました!
旧掲示板でMITUさんの「関西弁な王子」がずっと頭の片隅に残ってました。
だから絶対王子様が出てくる童話にしようと思ってましたo(^-^)o

でもいざとなったら童話出てこない。

記憶から童話出てこない。

どうしてだ。


なんで、何とか出てきた「シンデレラ」でパロってみることにしました。
でも何とか出てきただけで詳細が思い出せない(;_;)ほんと泣きそうになりました。。。
なので
おかしなとこは目をつぶってください(><;)
あわわ


ちなみに、キャラについてですがリョウイチとレイカがかなり犬猿で笑けました(本編ではリョウイチがあんなひどいこといいませんから)ウタゲは本編でもパロでも頭イっちゃってますね。怖いです。
ミズナリも本編と変わりなくアカ嫌いです。ミズナリの名台詞「理由なき悪意」は入れれてよかったです(無理やり?)
あと、カナが魔法使いである必要性があったんかってことですが、なんか、普通に動かしやすいかなと、そんな理由ですハイ。魔法使いのおばあさんだからってマザー(本編では女の中で一番上やし)を出しても…みたいな。
そうつまり深い意味はありません。


はい、そんなわけで長々と読んでくださってありがとうございました!
MITUさん、クーリングオフは1週間以内です(笑)受け取ってくださいっキャ



2008.5.12