キリリク小説 | ナノ

あとがき

みつさんに捧げます。
みつさんの書かれている純愛小説stupureを汚してしまったんじゃないかとビクビクしております(((゜д゜;)))
ケイが出てきた頃から私の中では慎吾×ケイでした(笑)だってケイちゃん一途なんだもの。…壮絶な過去には驚いたけど!

みつさんにキリリク頂いたときは「キター!!」って感じでした★
捏造小説(笑)ではケイちゃんには積極的になってもらって、慎吾には雄の本能出してもらって…キャ(//▽//)←何言ってんだ

楽しんで書けましたー!
ほんとみつさんのリクは毎回ワクワクが止まりません。ありがとうございました!




補足
慎吾の着うたはハロホロヒゲハゲ君の決め台詞です(笑)まゆ専用です(笑)捏造です(笑)スンマセン



2008.5.22