「atention!」

こちらはこみかるわーるどのなかで【終わりに恋した殺人鬼】くんのおはなしです。主人公は男の子です。なんとなく名前変換はつけていません。
おはなしは時系列順にはなってるようななっていないような。
世界はザレゴトコミカルとおなじで、スポットライトを違う子にあてたおはなし。スピンオフだとかでもいうのでしょうか。
シリアスに進んでいくような、いかないような。
関西弁とゆるっこい話し方混ぜてつかわせてみましたが、ただしくないと思います。だって、東北人だもの。なのであたたかく、スルーをおねがいします。
きっと誰よりも一途で純粋な恋をしたい、そんなかんじのおはなし。


すごく出来合いものの設定
名前が不憫な男の子


←*


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -