わかりやすい、君

 

11月も10日過ぎたある日、チカに変化が起きた

「まさむねまさむね」

政宗の服の袖を引っ張り訴えてくる

「なんだ、チカ」

「うー…ちか、おそといきたいー」

そう、外に行きたいと

「Ahー…チカ、この前もダメだっつったろ?」

何週間前から窓から外を見るようになったチカ
ダメと言って一蹴する
今は大人しくしていても後になって駄々をこねるに違いないが

「ズボンは履かねぇし、外になんか行ったらどうなるか分かったもんじゃねぇ」

今は寒いし、いつ風邪になるか
とぶつぶつ
チカ馬鹿なのは変わらない

「いきたいー…まさむねだけずるいよぅ」

「チカ…俺は働きに出てるんだ…」

「でもちかもいきたいんだもん」

そらそうだ、チカが外に行きたくなるのも仕方がない
今までずっと一人この部屋に残されて

「ちか、ずっとここにいるんだよ、まさむねがおしごといってるときもずっとずぅっと…」

「チカ…」

零れる涙に心がきゅうっとなる
目に溜まる涙を指が拭った

「できるだけ、チカの思う通りにさせてやりたい」

じっとチカを見つめて言う

「だから、今はダメだ」

「な、で」

「今は寒い、からだ
チカが風邪引いたら俺心配で死んじまう
だから、春に外debutしよう」

「はる?あとなんにち?」

今は11月、4月まで5ヶ月
何日、じゃない、何ヶ月だが

「あと5ヵ月…」

「ごかげつ!?ごかげつまてばおそとでられるの!?」

「…Ya」

「わかった!じゃぁちかがまんする!」

満面の笑みにこっちも笑いが込み上げる

「Okey、チカはいい子だ、」

頭を撫でると嬉しそうにするチカが超絶に可愛い

「まさむね、すき」

ちゅっと口付けられた場所から熱がじわじわと熱くなるのを感じた


素直でわかりやすいアナタ
(ちかかたいごはんきらい!)
(Ouch、sorryチ、k)
(まさむねきらい!)
(Noー!チカ嫌いなんていうな!)


--------------
お外に行きたがるチカ
5ヵ月とかなげぇよ政宗様

(091116)


[ 8/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -