Main | ナノ




2


了解したはいいものの、こんなのがはいってるなんて聞いてない。
そこには女性物の下着が入っていた。
メイド服と同じような黒のレースで縁取られている。メイド服を着るだけで限界なのにこれもはけというのか。
でも、やっぱりやめるなんて俺の性格上できないのだ。

「……しょうがないか」

ハァとため息をつき、俺は服を脱ぎ始めた。


******


「ウッ……」


どんな感じかと鏡を見てみた第一声。
似合わなすぎるにも程がある。
男だから似合わないのは当たり前だが、もうちょっと中性的だったら良かったのかもしれない。
コレのどこがいいんだか……。

そう思いながらも渋々と部屋をでていった。

prev next

-2-