20100608 01:46
「耳鳴りがやまないな」


君の声がまだ聞こえるよ、ってね。

最近ずっと頭痛いのが治らない。
今はお風呂上がりで血行が良くなってるから大丈夫な筈なんだけど、ずっと親指でぎゅーって押されてる感じの痛さ(わかりづらい)。
勘弁してくれー!

さてさて、いい感じにいろいろ煮詰まっております!←
頑張るよ!
そのうち絵本第二段が出来る筈!予定は未定!いぇい!

そしてそんなたかやなぎさんにビークル散開は重い!鳩尾に来たぜ面バーたちよ。
なんでですかマジでヒダカさんとサシで話がしたい←
このことについては後々。

最近サイト改装したい病です。
トップからなにから全部変えたい気分。

だー!!!!


<< 帰る >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -