20100611 01:48
「Sunday Morning Escape」


わっしょーい!!
知らないとこであだ名が"網走"になってたたかやなぎでおま!!

今日は友達と遊んできマシータよ。
マックに6時間半とか居すぎ/(^O^)\
しゃかしゃかちきんの試食をまさかの2回食らってきました。
おいしかった←

今日もいろんな話が出来ましたよ。
そんで今日の収穫はラッドのフリーペーパーとCD2枚。



Nothing'sのSands Of Timeと
FAT PROPのClose My Eyes

Nothing'sはもう買うしかない感じで←
やっぱりSunday Morning Escapeは好きすぎる^^ω^^
1月のライブ思い出すよほんとに早くライブ行きたい!!!!
良いアルバムだーマジで。
Sands Of Timeも良い曲(^O^)曲も良いが対訳が良い(^O^)
とりあえず今回もひなっちのベース格好良すぎる。

FAT PROPはNothing'sの棚の横に並んでて「エルレ好きに聞いてほしい」的なことがポップに書いてあって思わず手に取りましーた。
「好みじゃなくてもジャケ好きだからジャケ買いしたと思おう」と思って買ってしまった(^O^)
お家帰って聞いてびっくり!!
好 き だ な に こ れ\(^O^)/
とりあえず1曲目のClose My Eyesで持ってかれた。
Dirty Old Men好きな人も好きかもとか勝手に思ったり。声がそう言う感じな気がした。
でもポップだしな…好きな人は好きだと思う←投げた

音楽たまらん(^O^)


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -