20100603 01:36
「昨日までのイエスタディ」



どうしてこんなことになってしまったんだろう。
私はなんて無力なんだ。

どれだけ足掻いたところで過去には戻れないし、もう壊れてしまった関係はもう戻らない。

あの時こうしていれば、あんな風にしなければ。そうやって嘆いても、何も変わらない。変えようがない。傷は消えない。



君だってそうなんだろう?
どうすれば君を傷つけずに居られた?


…………時計よ。




壊れました。お気に入りの時計が。
そりゃあもう見事に。

今日はバイト終わってPCいじってたら背後から破壊音が聞こえてきて、「悪ガキが窓に石でも投げたか!?」と思って慌てて振り返ったらテレビの上で時計のガラスが粉々になってました。

人間、そう言うときって笑えちゃうんですね。勉強になった。
思わず写真撮っちゃったよ、面白くて。

背後から聞こえたパリーン!!って言うけたたましい音は、きっと私の心が粉末状に砕けた音なんだな。

ひとしきり落ち込んで片付ける時に、やっぱりまだ心は粉末状だったので、陽気な音楽でもかけて「おやおや、壊しちゃったんですか?おっとお嬢さん、触るとお怪我しますよ。大丈夫、僕が片付けますから。お気になさらないで、大したことじゃないですよ」って言うスタンスで片付けようと思っていつもはかけないようなジャズをかけて片付けてたらまんまと兄に見抜かれました。

「なに音楽で気を紛らわそうとしてんの?」って言われた瞬間に、兄弟恐るべしと思いました。

時計さんはガラスを全部外して引き続き部屋に置きたいと思います。
これからもよろしくな、時計。


とりあえずバイト先にThird Eye BlindのCDが無かったので軽く落ち込みました。
明日もバイトがんばるぜ\(^O^)/
とりあえずJimmy Eat Worldたまらん。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -