神様これは試練ですか | ナノ


▼ 07

「あぁぁっ、は、はげしぃっ、んぁっ」
「うぁ…きもちー…ッ」

腰を揺する度、ちゅぐっちゅぐっと独特な濡れた音がした。

もっともっともっと。もっと聡太郎が欲しい。奥の奥まで全部。そんな思いで腸壁を犯す。

「ひぃやぁぁぁ!そ、な、奥までぇぇっ」
「そ、たろ、んっ」
「あ、あ、あ、ひかるっひかるぅっ!あぁぁん!」

ごりごりっぐちゅっ。前立腺を先端で抉ると、食いちぎられそうな程締め付けられた。

やばい、イきそう。早漏かよ俺。

「あッ、しめ、すぎ…」
「いやぁぁぁっ!それ!だめぇぇ!」
「聡太郎、こっち、見て」
「んっんっ、あ、ふ」

視線が合う。あぁ、俺のかわいいかわいい聡太郎。好きだよ。本当好き。どうしてこんなに好きなのか、自分でも分からない。

「聡太郎…好きだよ」

溢れる思いを口にすると、大きなその瞳からぼろぼろと涙が零れだした。

「あうぅっ、おれ、やきもち、ごめんなさっ…」
「なんで?俺はっ、うれしいよ?」
「いっつも、うまく、言えなくて、あぁッ、おれ、おれっ」
「うん?」

言って。聡太郎。何でもいいから、俺に聡太郎のこと教えて。

泣きじゃくりながら必死に何かを言おうとする聡太郎を、優しく微笑みながら見つめ返す。

激しく揺さぶられて途切れ途切れになる声で、聡太郎は俺に、こう言った。

「ひかるがぁ、すきすぎて、しんじゃう…ッ」

…えっ。

思わず動きを止める。

え?え?聡太郎、今すっごい台詞吐かなかった?

俺のこと好きすぎて、死ぬ…?

「〜〜ッ」

言葉の意味を理解した瞬間、頭が沸騰しそうになるのを感じた。

「ひやぁっ、あ、ひかる、おっきく…」
「も、ばかっ、聡太郎のばか!なんてこと言うの!」
「はぁん!あっ、だめぇ!そんなついたら、いっちゃうう!」

…くそ!好きすぎて死にそうなのは、俺の方だよ!

今すぐにでも発射しそうなちんこを渾身の気力で押さえ込み、ラストスパートをかける。

「聡太郎、聡太郎、好きだっ、…っく」
「いくいくいくっ、いく、いっちゃうよう、ひかるっ!あはぁぁぁッ」
「んっ、聡太郎になら、何言われたって構わない。嫌いになんてならない…だからっ、もっと俺のこと縛って」

激しく突き上げながら、同時に乳首にむしゃぶりついたその瞬間、

「いっ…あぁぁぁっん!!」
「…はぁ、でる…!」

大きな嬌声を上げて聡太郎がイった。慌てて中から引き抜くと、俺のちんこもそのすぐ後に精子を飛ばす。

あ、危ない。中出しするところだった。聡太郎は仮にも病人だ。後処理のために無駄な負担をかけさせたくない。

「あ…ひかるの、いっぱい…」

お腹にかかった精液を悩ましげに見つめる聡太郎。イった後の余韻でとんでもない色気である。

…やめてください。また勃ちます。

prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -