僕の秘密と君の罠 | ナノ


▼ 03

彼は座っていて、僕は立ったままである。必然的に僕の胸のあたりに頭がくる形になって、イケメンが興奮したようにブラウスのボタンをはずしにかかった。

サッと青ざめる顔。このまま何もしなかったら、確実にばれる。主に胸のせいで。

はっ、そうだ。事情を説明しよう。そうしたらきっと彼もやめてくれるはず。

「…」

口を開きかけた僕の脳裏に、誰にも言っちゃ駄目だからね、と念を押す凛の言葉が浮かぶ。いやいや、これは緊急事態だから。言っていいよね。

っていうか、言わなきゃ死ぬ。だってこのブラウスの下には、

「百瀬君…思った通り、綺麗な肌だ」
「ひっ」

無理矢理つけさせられた、ブラジャーが。

「や、離して…!」
「こんなにパットいれてるのか?胸、小さいの気にしてるんだ」

気にしてない。全くもって気にしてない。僕は男だ。胸なんかいらない。

「でも俺は、君の胸なら無条件で愛おしいと思うから…気にするな」

背中に回された手がホックを外そうとするのが分かって、僕は耐え切れずに叫んだ。

「あのっ、違うんです!」
「何が違うんだ?」
「ぼ、僕は、男なんです。凛じゃないんです」
「…」

きょとん。固まる彼の表情。泣きそうになりながら事情を説明する。

「…つまり、君は百瀬君の双子の兄で、百瀬君の代わりに授業に出席しにきただけだと」
「は、い」

ごめんなさい、と頭を下げた。折角告白してくれたのに、それがまさか男で、しかも別人だなんて。彼は深く深く傷ついたことだろう。申し訳ない。

イケメンが溜息を吐く音が部屋に響く。すまない、と謝られた。

「いえ、悪いのはこちらですから…凛には黙っておきます」
「そうじゃなくて」
「え?…っひゃあ!」

ちゅっと露出したままの肌に吸い付かれ、悲鳴をあげる僕。

え、え、え。この人、今の話聞いてた?

「俺は今、君にひどく欲情している」
「よ…」

欲、情?

言葉の意味を理解するのに時間がかかり、その間にブラのホックが外された。胸の締め付けから解放されて、苦しさがなくなる。

「なっ、なにするんですか!?」
「あぁ…何て可愛い乳首なんだ」
「んん!やめっ、やめてください!」
「もう無理だ。止められない」

僕の胸に顔を埋め、ぺろぺろと執拗に乳首を舐め回す舌。

気持ち悪くて身を捩るが、がっしりと抱きしめられて抜け出せない。

「僕は男ですよっ!目を覚ましてください!」
「魅力的なおっぱいだ」

直接的な言葉にカアッと頬が熱くなった。お、お、おっぱ…

「男なのに、スカートを履いてブラジャーまでつけて…」
「や、やだ、いやです、やめて」
「変態にもほどがある」
「んぁぁっ!か、かんじゃ、だめっ」

カリ、と軽く乳首に歯を立てられて全身に電流が走る。あ、なんで、ぼく、乳首なんかで。

「やぁっ、お、おっぱい、だめです!」
「はぁ…おっぱいだなんて、いやらしいことを言う」

貴方が言ったんですよ。

「んん、だめ、僕は…」
「男、だろ?分かってる」

噛んだり舐めたり唇で挟まれたり。絶え間ない刺激に息が上がってきた。身体が熱い。視界がぼやける。

そのうち、スカートの中に手を入れられた。

「あっ、そこは」
「…」
「ひ…ん、あぁ、いや…」
「もう勃ってるんだな」

やっぱり君はいやらしい、と微笑むイケメン。はぁはぁと身をくねらせる僕。

prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -