僕の秘密と君の罠 | ナノ


▼ 05

いまだ眼前に晒されたままのお尻を軽く撫でる。汗で濡れた肌がしっとり吸い付いてきて気持ちがいい。

しばらくそうしていたら、亮一さんがもじもじしはじめた。

「…っ、り、律君…あの、その…」
「はい」
「入れて欲しい…」
「…我慢できない?」
「うん…」
「じゃあ体制を変えましょう」

今度は僕が上。亮一さんが下。所謂正常位だ。

うん。やっぱりこっちの方がいいな。亮一さんの顔が見える方が。

亮一さんはいつも凛としている瞳をとろけさせ、僕の首に腕を絡めてくる。まるでキスしてと言われているかのようだ。

「亮一さん、可愛い」
「えっ」
「今までで一番ドキドキします。…好きだからかな」

ぶわわっと彼の顔が赤くなった。

「う、嬉しい。律君…あぁ、夢みたいだ」

自然に唇が重なる。ついばむみたいに、何度も何度も。

下唇を軽く吸えば、亮一さんはふるりと震えた。

…うん。可愛い。本当に。イケメンだけど可愛い。男前だけど可愛い。ギャップ萌えというやつだろうか。

もっと早く気がつけば良かった。そうすれば彼をもっともっと大事にできたのに。

今日は今までの分すべて、僕の全身全霊をかけて亮一さんに愛を伝えよう。この人を誰にも取られたくない。

キスをしながら、勃ち上がったままの性器を穴に添える。入口が誘うように蠢いて、それだけで鳥肌が立つほど気持ちがいい。

「ふ、んぁっ、ん…っあ!」
「…っん、いれます、ね…」
「うん、うん、きて、はやく」

互いの身体をきつく抱きしめ合った。腰をゆっくり押し出して、挿入を開始する。

「あっ…だめ、声出る…はぁ…っ」

溶けそう。熱い。歯を食いしばって我慢する僕を見て、彼は吐息混じりの笑い声を上げた。

「ふ、はは、いいよ…っ聞かせて、君の声が聞きたい」
「やですよ…んっ、亮一さんこそ、声、出してください…!」
「あぁぁっ!」
「ひう!」

イイトコロを掠めてしまったらしい。ぐねぐね動く腸壁に搾られ、思わず腰を止めた。今動かしたら絶対もう出る。

「な、んで止まるんだ…」
「だって…出ちゃいそうなんですもん…」
「出せばいいだろ…んっ…」
「せめて貴方をイかせてからじゃないと嫌です」
「俺はさっきイった!」
「それはそれです。僕は亮一さんが気持ちよければそれでいい」
「…どうしちゃったんだ本当に…」
「好きだから」

ひゅっと息を飲む音がした。

「…ごめんな」
「え?」
「俺が君を好きにならなければ、君は普通に女の子と付き合って、幸せに結婚したかもしれない」
「そんなこと…」
「いきなり襲って、それからズルズル関係をもって、無理矢理手に入れた…でも」

でも、何だろう。黙ったままで次の言葉を待つ。

「律君が俺を好きになってくれて嬉しい。抱いてくれて幸せ」
「亮一さん…」
「俺は健気でも謙虚でもないし、優しくもないからな。君を一生離す気はない」
「いいですよ」

一生離さなくたっていい。構わない。あれほど悩んだことが、今はとてつもなく小さなことに思える。

男同士だから不毛だとか、幸せになれないとか、そんなんじゃない。そんなことは二の次だったんだ。

僕は今、彼と一緒にいたい。彼と一緒じゃなければ後悔する。幸せになんてなれない。

ほら。難しく考えなくたって、僕の心はちゃんと答えを知っていた。

「幸せになりましょう。二人で」

ふ、と笑みがこぼれてきた。亮一さんの綺麗な顔を両手で包み込み、おでこをくっつける。

「好きになってくれてありがとうございます」

そうしたら、亮一さんも笑った。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -