僕の秘密と君の罠 | ナノ


▼ 07

「濡れてるな」
「ひぃっん、は、うっ」

先走りでぐちゃぐちゃになったペニス。少し触れただけで悲鳴のような声を上げる律君。

スカートというのはいろいろ都合がいいものだ。すぐにいろんな部分に触れられる。ぺらりと軽くその裾をめくって、桃のようなその尻を揉みこんだ。

「やぁっ、お尻、もまないでぇっ…んっん」
「気持ちいいだろ?」
「あぁうっん!ひやぁっ、あ、いっちゃうう!」

前と後ろを同時に弄り回す。性器の先端に指をねじ込み、お尻の穴の淵を軽くなぞれば、彼はひいひい言いながら俺の肩に頭を擦りつけた。

「んんんぅ…あっあっ、はぁっん!」
「もうイくのか」
「んっ、イきます…イかせてくださいぃ…」

なんだそれ。可愛すぎるだろ。

「あっ、あぁぁっ、それ…いく!いくぅぅっ!」

ペニスを握りこみ、根元から先まで一気に扱き上げる。その瞬間、足を限界までピンと張りつめ、律君は射精した。手にびしゃびしゃと精液がかかる。

「はぁ、は…う…」

余韻の残る溶けた表情。胸が呼吸のたびに上下している。激しい絶頂を迎えたにもかかわらず、彼の性器は依然として芯を持ったままだ。

そして俺も、目の前で痴態を見せつけられてすっかり興奮しきっている。

正直もう限界だった。早く、早く彼のこれを入れてほしい。尻の穴がヒクヒク疼いて仕方ない。

「ん…」

手にかかった精液を自分の穴に塗り込める。つぷりと指を少し潜り込ませると、熱い吐息が無意識に零れた。

耐え切れずにズボンもパンツも全て脱ぎ去ってしまう。律君が目を丸くしてその光景を見つめた。

あぁ、その表情。すごくいい。すごく、そそる。

「看護婦さ…っん、俺に、お注射してくれませんか?」
「注射?」
「そう…ここに、看護婦さんのお薬を、注入して」
「あっ、う」

指を出入りさせているところを見せつけると、彼は困ったように視線を彷徨わせる。こんなことをしている俺は自分でも変態だと思うが、気持ちいいのだから仕方ない。

華奢な身体を押し倒し、その上に跨る。すっかり復活しているペニスを穴に添え、少しずつ腰を落としていった。

「いいですよね?」
「あっあっ、熱…」
「ほら、入っちゃいますよ」
「んん…お注射、いたいですよう…」
「痛くないです。看護婦さんのお汁で、濡れてるから…あぁっ」
「ひやぁぁっ、そ、な、一気に…っ」

ずぶちゅんっと酷い音がして、完全に奥まで入ってしまう。俺に跨られて動けない律君が、快感から逃れるために何度もシーツを足で蹴った。

「えっちな看護婦さん…ッあ、動き、ますよ…んぁ、は、う」
「あっんん!もっと、ゆっくりぃっ」
「ふ、ふ、むりです、とめられない…やぁぁっ」

彼の膝を掴み、腰を上下させる。自分のイイトコロに擦れるように好き勝手に動いた。時折わざと内壁を締め付けると、彼の形を感じることが出来てとてもイイ。

スカートがずり上がってしまったせいで、白いお腹が丸見えだ。そこに自分のモノを擦り付けて汚す。

「俺の中で、びくびく…ッしてますね」
「だってだってっ、はうっ、きもちいっ、いい、いいよぉ!」
「これは治療なんだから、気持ちよくなっちゃ、だめなんです…よっ」
「ひぃっ…しめつけないでぇっ」
「んふふ」

あぁ、可愛い。やはり彼には女装が似合う。こんな可愛くて淫乱な看護婦さんは、世界中どこを探してもきっと律君だけだ。

そしてそんな彼に欲情するのも、俺一人だけでいい。

「好きだよ、律君」

快楽で霞みそうな視界で、精一杯の優しい笑みを向ける。

好きだ、好きだ。どうしようもないくらい、俺は君に溺れてる。

「あぁぁっん、りょういちさ…っ」

ぶわ、と中に生暖かいものが広がる感覚。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -