僕の秘密と君の罠 | ナノ


▼ 08

「あう、僕、ごめんなさ、先に…」

ひぐひぐと喉を鳴らして顔を真っ赤にする律君に、胸がきゅんと切なくなった。

「…本当に、君は」

以前も確か、俺が好きだと言った瞬間に絶頂していた気が…そう、あれは、二度目のセックスのとき。

「そんなことされたら、期待するだろ」

涙に濡れる目元にキスをして、近くから彼の瞳を見つめた。ぐっと息を詰める気配がする。

期待するよ。だって俺に好きって言われるの、気持ちがいいってことだろう。

「…いいですよ」
「え?…あァッ!?」
「期待、しても…っ」

腰を掴まれ、下から突き上げられた。突然の刺激に背中が反る。

「待っ、りつく、おねが…っ、ちゃんと、聞かせ…ひやぁっ、あっ、だめぇ!」
「待ちません」
「あぁっん!いく、いくからぁぁっ」
「ん…っ、いいですよ。イってください…僕の、注射で?」

――な、んだ、その表情は。

ぺろりと自身の唇を舐め、妖艶に笑う律君。

こんな彼は知らない。知らない。全身に鳥肌が立った。

「いやぁっ!そこ、だめだめだめ!いく!いく!あぁぁぁっ!」

ごりごりと前立腺を抉られ、目の前が真っ白になる。気がつけば二度目の吐精を迎えていた。

「あぁ…イっちゃいましたね。治療だって言ったのに」
「は…だって、律君が…」
「えろかったですよ、亮一さん」

腹に飛んだ俺の精液を指に絡め、口元を歪ませながら舐めとる。普段とは違う彼の姿に、心臓がバクバクと音を立てている。

…か、かっこ、いい、なんて。

「律君…さっきの、もう一回言ってくれな…」

えっ。

すうすうと寝息を立てている律君。

「うそ…だろ」

さっきまで起きてたじゃないか。一瞬で眠りに落ちるとか、そんな。そんなひどいことがあってなるものか。

「律君、律君、起きてくれ!」
「んん…」

どれだけ揺さぶっても彼が目を開けることはなく、俺は仕方なくそのまま一緒に眠りについたのであった。



「…本当に申し訳ありませんでした」

亮一さんから聞かされた驚愕の事実。その場に手をつき深く深く頭を下げる。

…うう。死にたい。何やってるんだ僕は。酒癖悪すぎるだろう。もう二度と飲まないようにしよう。

彼は苦笑しながら僕の頭を撫でた。別にいいよ、と優しく言う。

「俺はどんな律君でも好きだから」
「っ」
「嬉しかったよ。酔ったときに一番に俺を呼んでくれて。それにあんな可愛い姿も見せてもらえて」
「いやもう本当勘弁してください…」

情けなくて涙が出てくるよ。っていうか早くこの服脱ぎたいんですが。

落ち着かずそわそわする僕の身体を、彼がぎゅっと抱きしめた。

「えっ、ちょっとりょういちさ…」
「律君、期待していいって、言った」
「…そっ、それは」
「俺はもう君のことを逃がしてやれない」

それでも、いいか。

…ずるい。そんな泣きそうな声で囁かれたら、拒めないじゃないか。

「…いーですよ」

背中に腕を回して抱きしめ返す。彼の体温が伝わってくるのが心地よくて、そっと目を閉じた。

今はまだ、好きなんて言えないけど。でも僕は存外この人にほだされているようだ。

prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -