シック・ラバー | ナノ


▼ 03



あれから慎と別れた俺は、ひふみがバイトをしているという店に来ていた。日中はカフェ、夜はバーだというそこは、俺のような田舎者にとっては別世界だ。

メールしても返事がない。電話にも出てくれない。家に行ってもいない。…なら、直談判しかないじゃないか。

「…よし」

店のドアに手をかける。もう何週間も顔を合わせていないせいか、ひどく緊張していた。変なの、再会するときはこんな風に思わなかったのに。

思い切って扉を開ければ、薄暗い店内の様子が目に入ってきて少しホッとする。良かった、煌々としてたらすぐ気が付かれちゃうもんな。カウンターの一番端っこの席に目立たないように移動しながら、ちらちらとひふみの姿を探した。

…とりあえず今はいない…と。

「お客様、ご注文はいかがいたしましょう?」
「あ、…えっと、ノンアルカクテル…なんでもいいんで…」

酔っぱらっている場合じゃないし。とりあえず何か適当に飲んで、そんでひふみっぽい奴がいたら話しかければ…。

「…」

しかしいくら待っても、奴は一向に姿を見せなかった。一か八かで来てみたけど…やっぱ、今日はバイトじゃなかったんだろうか。

なんかトイレ行きたくなってきた。水分ばっかり摂ってるからだ。

トイレ…は、こっちか。

一旦席を離れ、店の奥の通路を進む。

「ねぇ、いつ終わるの?私たち待ってるからこの後一緒にどっか行こうよ」
「やだあんた何誘ってんの!」
「だって超タイプなんだもん」
「ガツガツしすぎだって、うける」

甘ったるい女の声が聞こえた。くっそ、こんな狭い場所でいちゃついてんじゃねーよ。これだから都会の奴は…。てか男の方店員じゃねーか。自然と眉間に皺が寄る。

「最近よくシフト入ってるよね?かっこいいなって思って見てたんだ」
「…はぁ、どーも…」

…!?

思わず顔を上げた。囲まれていてよく見えないが、この声は、間違いない。

「名前なんていうの?」
「…橘、です」
「そうじゃなくて、下の名前」
「あー…フミヤ」

誰だよフミヤ。お前、そんな名前じゃないだろ。

…店員がこんなところで仕事サボって、女と楽しく雑談か?

「えっ」
「きゃ、何…!?」

トイレへと向かう通路。その前を通り過ぎる瞬間に、ぐいっと腕を掴んで引っ張った。突然のことに戸惑う女の声が聞こえるが、そんなのに構っている余裕なんてなかった。

「っ、瑞貴…!?」

そのまま男子トイレに引きずり込む。何でお前がここにいるんだ、という表情を浮かべる店員の…ひふみの顔をキッと睨み付けた。

「へらへらしてんじゃねぇよ」
「え、なん、で…」
「女にちやほやされて、そんなに楽しいかよ…っ」
「はぁ?…ちょっ」

こっちがどんな思いしてたか知らないくせに。ふざけんな。

「おいっ、やめろって!」
「うるせえ」

奴の前にしゃがみこみ、ズボンのファスナーに手をかける。俺が何をするか分かったらしく後退りするが、狭い空間の中で逃げられるはずもない。ドンっとひふみの背中が壁につく音がした。

「ん、」
「っみず…」

ちゅ、と取り出したペニスの先端に口付ける。

やめろと両手で頭を引き離されそうになるが、構わず舌を伸ばした。

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -