30万打企画回答 | ナノ


▼ ひふみの弱点は?

ユマさんからの質問
「ひふみくんの弱点てありますか?(寒がり以外で)あとふみくんて素面で呼べますか?
遅くなりましたが、前回の質問のお答え有難うございました。
ひふみん(勝手に命名)わかりやすいんですね、素晴らしい。もう二人には外野気にせずに後一万年と二千年くらいイチャイチャし続けて頂きたいと本気で思います。(笑)」


瑞貴
「えーと、弱点はいっぱいあると思います。あいつ好き嫌いの塊だし。食べ物とか言い出したらキリないんでそれ以外のこと話しますね。

まず犬…っていうか、動物は大体苦手っぽいです。猫は飼ってもいいって言ってましたけど。別に嫌われるからとかじゃなくて、むしろ妙に動物に好かれるタイプの奴で。ぐいぐい来られると怖いとかなんとか…。

あと結構くすぐったがり、かも。脇腹とか鎖骨とか。そこは触んなくていいっていつも言われる。まぁそう言われると触りたくなるのが人間の性って奴なんすよね!!最終的に仕返しされるんであんまり触んないようにします。はい。

…ふみくん、は普通に呼べるかなー。ふざけて呼ぶときもあるし。でも俺が呼ぶと絶対にふみくんって言うなって怒られるんですよ。俺の家族が普通にふみくんふみくん呼んでても怒んないのに。不公平だ。

ひふみんはちょっとウケる。今度呼んで見よっと。

えー…と、最後に…はい、そうっすね…外野、は気にしないっつーか…あいつがあほみたいに心配性だから、俺はそれを和らげてやんなきゃとは思う。少なくとも俺から離れるっていう選択肢をとることはありえないんで。

俺の方が絶対好きですよ。一万年と二千年一緒にいる覚悟くらいあるし、…うっはぁ何言ってんだ超照れる!きっも俺!あはは!

ま、そんな感じで。こちらこそ質問ありがとうございましたー!」


ひふみはいろいろ面倒な男です。

ユマさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -