30万打企画回答 | ナノ


▼ キュンとするときは?

あんにゅいさんからの質問
「お互い相手のどんな行動とか仕草、もしくはどんなときキュンとしますか?」


瑞「えーっと、これ前の質問と被るかもしんないけど…ネクタイ緩める仕草と、あと泣かれると結構ぐっとくる」
ひ「ネクタイはまぁ置いといて、俺が頻繁に泣いてるみたいな言い方やめろよ」
瑞「いい意味で言ってんだから許せよ」
ひ「…」
瑞「んでんでお前はどうなの」
ひ「あー…」
瑞「もったいぶってねぇで言えって」
ひ「…怒んない?」
瑞「怒んねーよ」
ひ「寝てるとき指を口に近づけると、すごい吸われるのが好き」
瑞「は?」
ひ「あれなんなん?食い物と勘違いしてんの?」
瑞「しっ知るか!!人が寝てる間に何してんだよ変態!!」
ひ「いや赤ちゃんみたいで面白いなぁと」
瑞「赤ちゃんって言うな!!」
ひ「ちゃんと手は洗ってるから安心しろ」
瑞「そういう問題じゃねーよ…何してんのまじで…」
ひ「怒んないって言ったじゃん」
瑞「怒ってねーし!!」
ひ「怒ってる」
瑞「こっ…これは、照れてんだ馬鹿野郎!」
ひ「…ほーんとに瑞貴くんはどうしてそんなに俺を煽るのかなぁ」


ナチュラルに変態なひふみ。

あんにゅいさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -