30万打企画回答 | ナノ


▼ 付き合ってから知ったことは?

さらだうどんさんからの質問
「付き合ってから知った、意外なことってありますか?」


瑞「割とすぐ泣くとこ」
ひ「泣いてない」
瑞「いや結構な頻度で泣いてるからな?」
ひ「泣いてない」
瑞「別にそんな意固地にならんでも…」
ひ「うるさい」
瑞「お前の泣き顔可愛くて好き」
ひ「うるさいっつってんだろ」
瑞「いいじゃん俺しか見ないんだし」
ひ「お前以外の人の前で泣くくらいなら全裸になったほうがまだ耐えられる」
瑞「はは!なんだよその変なプライド!」

ひ「えーと…瑞貴の意外なとこ…は、あんまりない、かな?こいつ昔から思考だだ漏れなんで」
瑞「おい!」
ひ「あ、でも一個あった。すげーヤキモチ妬きなとこ」
瑞「そ…っんなことねーし!」
ひ「いやあるだろ。俺がバイトしてるとこにくるたびに鬼みたいな形相してた」
瑞「それはお前が女といちゃいちゃしてるからだろ!」
ひ「いちゃいちゃなんてしてないけど」
瑞「してた!」
ひ「ほらもうそれが妬いてるって言うんだよ」
瑞「ぐっ…」
ひ「まぁ悪い気はしないよな」
瑞「…やっぱお前女の子に囲まれてでれでれしてたんじゃねーか!」
ひ「女に囲まれて悪い気はしないって言ってるんじゃなくて、お前にそうやって束縛されるのがって話」
瑞「えっ…」
ひ「かぁわいい瑞貴くん。真っ赤になって照れちゃって」
瑞「…うっせーもうお前喋んな!黙ってろぼんくら!」


泣く攻めっていいよね。

さらだうどんさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -