30万打企画回答 | ナノ


▼ 二人の関係を親に話す気はある?

ねずみさんからの質問
「こんばんは!2回目の質問失礼しますm(_ _)m
真面目な質問になりますが…
お二人はご両親に二人の関係をカミングアウトするつもりはあるんでしょうか?」


瑞「まぁ、そのうちするつもりではいる」
ひ「…」
瑞「…」
ひ「痛いんだけど。急に殴るなよ」
瑞「お前!今俺が瑞貴の人生を変えてしまった…とか思ってただろ!」
ひ「…(図星)」
瑞「何度言ったら分かるわけ?俺は自分で望んでお前と一緒にいるの!」
ひ「…でもお前、長男だから素敵な嫁さんもらわなきゃって前言ってたろ」
瑞「それは過去の話やろうが!今は違う!お前こそ一人っ子なのにいいのかよ」
ひ「俺は…もともと結婚とか考えたことないし…」
瑞「暗い!暗いわぼけ!もっと単純に考えろ。お前は俺が好き。俺もお前が好き。他の人と今更付き合う気になれるか?ならんだろ。じゃあもう一緒にいるしかねーじゃん」
ひ「…(こくり)」
瑞「大体今更だっつの。うちの母ちゃんなんか同棲の話したとき、あんたは本当にふみくんが好きねーもう結婚したらって笑ってたぞ」
ひ「なんて答えたわけ」
瑞「それもいいかもなって」
ひ「…お前はちょっと単純に考えすぎだと思う」
瑞「んなことない。つかひふみは親に話す気あんの?」
ひ「まぁ言う覚悟はできてる」
瑞「俺にその覚悟がないとでも?」
ひ「…ごめん」
瑞「分かればいいんだよ」


実はこの二人の両親へのカミングアウト話はずっと前から構想しているので、いつか書くつもりでいます〜

ねずみさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -