30万打企画回答 | ナノ


▼ ベッドは買ったんですか?

給湯さんからの質問
「結局キングサイズのベッドは買ったんですか?(^O^)」


ひ「買いました」
瑞「買ったなー」
ひ「いろんな店巡って吟味しました」
瑞「俺かお前のどっちかが彼女と使うために見に来た、って勘違いされてた。行く店全部で」
ひ「あー…普通はそうだろ」
瑞「まさか男二人で一つのベッド使うとか思ってなかっただろうな」
ひ「なんでそんな笑ってんだよ」
瑞「いや、実際傍から見たらサムイ構図なんだろうなーって」
ひ「なにが?」
瑞「俺とお前がキングサイズのベッドで一緒に寝てる構図」
ひ「…確かに」
瑞「あんなにでかいのになんででぴったりくっついて寝てんだろ」
ひ「こういうのはまともに考えるな。恥ずかしくなる」
瑞「はは!人には見せらんねーよな!」
ひ「見せる人もいないけどな」
瑞「まぁ俺はすっげぇ快適だぞ」
ひ「俺も。お前体温高いからあったかいし…ただ一個だけ不満なとこがある」
瑞「なんだよ?」
ひ「お前、寝相悪すぎ」
瑞「うっ…」
ひ「何度蹴られたことか」
瑞「き、気をつける…ごめん」


同棲のお話は今裏で書き進めているので、もう少ししたら公開できると思います!

給湯さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -