30万打企画回答 | ナノ


▼ おっぱいにちゅっちゅされてるんですか?

春さんからの質問
「そーちゃんのおっぱいに絆創膏は常時装備になっちゃってますか( ^ω^ )?それでひかるくんにみられるたびちゅっちゅされちゃってるんですか!!」


ひ「聡太郎!!!!」
聡「うわっなんだ急に抱き着くな!」
ひ「だってね、俺と聡太郎が二人そろって質問に答えるの初めてなんだよ?今まで一人で寂しかったぁぁぁ」
聡「寂しかったって…毎日会ってるだろ」
ひ「そういうことじゃないの!ほらほら脱いで」
聡「は?」
ひ「乳首見せて」
聡「なっ、なんでそんなことしなきゃ…あっ馬鹿、ボタン外すな!!」
ひ「今日の体育持久走だったもんね〜絆創膏貼ってるもんね〜」
聡「やめろ!!」
ひ「いたっ…もー、叩かないでってば」
聡「お前が変なことするから!」
ひ「変なことなんかしてないよ。気持ちいいことしてあげるだけ」
聡「それが変なことだって言ってるんだ…っ」
ひ「ほら、もう絆創膏の上からでも分かるくらい勃ってる」
聡「さ、寒いから仕方ないだろ」
ひ「えーこの部屋暖房きいてるよ。あったかいよ」
聡「あっ、う、も、触るな…」
ひ「あ、ちなみに最近は左右ともバッテンに貼ってます。これは俺の趣味です」
聡「そんな情報はいちいち明かさなくていい!!」
ひ「バッテンが良いって言ったら、俺のためにこの貼り方してくれるようになったんだもんね。もうそーちゃんまじ可愛い。好き。お礼に乳首ちゅっちゅしてあげる!」
聡「ばか…ッん、し、しなくていい…あっ、ん、ふぁ、やめ、やだ…」
ひ「今度俺に貼らせてね?」
聡「んんっ、ぜ、ぜったいいやだ…!」


ちゅっちゅされてるみたいです。

春さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -