30万打企画回答 | ナノ


▼ 開発したいところは?将来設計は?

めるさんからの質問
「そーちゃんがエロくて可愛くて理想の受けすぎて困ってます!
もうすでに全身性感帯みたいなそーちゃんですが、密かに開発したいところはありますか?(・ω・)
あと2人の将来設計(未来予想図?笑)について語って下さい」


ひかる
「だよね!本当うちのそーちゃん可愛すぎだよね!

最近さー、眼鏡とぼさぼさ頭だけじゃあの可愛さを隠しきれない気がするんだよ…だから新しい対策練ろうと思うんだけど、何がいいかな?

マスクで顔を隠す、とかかな?あぁでもそれじゃ可愛いおめめが見えちゃう…。んん、被り物…とか…はっ!着ぐるみだ!着ぐるみ!あれ完璧じゃん!…そんな話はいいから早く質問に答えろって?俺は真剣なのに!

開発したいところねー。ずばり唇です!唇っていうか口全体?

ちゅーだけでイっちゃう聡太郎…良くない?すっごく良くない?そんなことになったら、もう理性を保っていられる自信がないよ…。想像だけで勃っちゃう。

あとは…将来について、だっけ。

聡太郎は頭が良いから、きっといい大学に行くんだろうなー…高校までは何とか一緒のとこに行けたけど、さすがに大学は無理だと思う。それくらいは俺にもちゃんと分かってる。

だからね、ほんとにちょこっとだけ、ちょこっとだけぼんやりと考えてるんだ。

大学生になったら、同棲するのはどうかなーって。

…同棲。同棲だよ。ふふふ。新婚さんみたい!裸エプロンとかしてもらっちゃお。むふ。

そう簡単にOKをもらえるとは思ってないけどさ、これから先もずっと一緒にいたいから。

聡太郎が遠くに行くなら、俺もそこについて行く。それが例え外国だとしてもね。離れるなんて考えられない。聡太郎を守るのは俺の役目だし。

まぁ俺馬鹿だから受かる大学あるか分かんないけどね〜えへへ」


そーちゃんもなんだかんだでひかると離れたくはないので、同棲OKしてくれると思うよ!

めるさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -