30万打企画回答 | ナノ


▼ 最後にお願い

へけさんからの質問
「30万打おめでとうございますッッ!
いつも楽しく拝読させてもらってますッッ!
そこで是非ともひかる君に聡太郎君の乳首をいじり倒して頂きたいッッ!
今日で質問が最後と聞き思いきってお願いしにきましたッッ!土下座←
是非是非よろしくお願いしますッッ!
1日中弄り倒して頂きたいッッ!
気持ち悪くてスミマセンッ!
私もひかる君と聡太郎君が好きすぎてツラいですwww
これからも沢山愛を育んでくださいッッ!影ながら応援してますッッ!」


ひ「えーと、とにかく…ありがとうございます!」
聡「…い、いやだ。最後とはいえそんなことしたくない」
ひ「何言ってるの聡太郎。こんなに熱心にお願いしてくれてるんだよ?」
聡「もうこれ質問企画じゃなくなってるだろ…!」
ひ「細かいことは気にしない〜ほらそうちゃんおっぱい見せましょうね〜」
聡「馬鹿か!!離せ!!」
ひ「やだ。こんなにかわいいちくびを前にして今更やめるなんて無理」
聡「か、かわいくない…っ」
ひ「かわいいよ。俺がいつもいじってるからおっきくなってきたかな?でも色はそのまんまだね」
聡「いちいち言わなくていい!!」
ひ「弄るのに集中してってこと?えろいなぁ」
聡「ちが…っあ!」
ひ「えーと…なになに…唇で先っぽ挟まれるの好きなんだっけ?」
聡「なんで知って…あっ、お前、前の質問勝手に読むな…んあっ」
ひ「ほんははんひ?(こんな感じ?)」
聡「ひ、や、やだ…っ、やめ、んっ」
ひ「んん」
聡「あぁっん、やだ、それだめ、舐めるのだめだって…ひうっあ、あっ」
ひ「なんでだめなの?よくない?」
聡「…じ、自分の声、聞きたくない…」
ひ「俺は聡太郎の声を聞きたいよ!!!!」
聡「あぁぁッ!す、吸うなばかぁ…っ!も、やだ、やだぁぁっ、ん、ふぁ」
ひ「おっぱいだけでイってみましょうね〜」
聡「やぁっ、あれいやっ、んっんっあ、う、はぁっん」
ひ「んーかわい、聡太郎まじかわいい。ほーんとえっち」
聡「え、えっちなのはひかるだろ…っん、あっあっ、ぁう、や、いたいぃ、あぁっ」
ひ「痛がってる人の声じゃないけどね」
聡「んんん…っ!んっ、あ、ん…はぁぁっ、や、ぁ、ん!」
ひ「ちくびいい?好き?」
聡「…っ」
ひ「ね、ちゃんと言って?」
聡「ふぁ…ん、ん…」
ひ「言わないとチューするよ…」
聡「…チューなら、してもいい」
ひ「あぁぁぁ!!もう!!なに!?かわいすぎるでしょ!?」
聡「…しないのか?」
ひ「するよ!する!超する!けどちゃんと質問に答えるまでちくび攻めやめない!」
聡「あッ、も、もう、なめないで…やだ、やめて」
ひ「…なんで?」
聡「ちくび、すきだから…いっちゃう」
ひ「っあーもう俺死ぬ…!!聡太郎に殺される…!!きゅん死にする…!!」
聡「ん、ん、ひかる、して、ちゅーして」
ひ「はい喜んで!!!!!」
聡「んぁ、ふ…んっんぅ、は…ぁ」
ひ「ん、ね、聡太郎…俺のこと好き?」
聡「…すき」
ひ「どれくらい?」
聡「すごく、いっぱい?」
ひ「はー俺ってなんて幸せ者…」


最後乳首関係なくなっちゃった。聡太郎はスイッチ入るとすごい。

へけさん、質問(お願い?)ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -