30万打企画回答 | ナノ


▼ 家族について教えてください

ひふみと瑞貴のファンです!さんからの質問
「ひふみと瑞貴の家族について教えてください!!
それと、瑞貴はよく酔っぱらってますがひふみが酔うことってあるんですか?」


瑞「俺は本編でも出てたと思うけど、小学生の弟と妹がいる。あと母さんと父さん。五人家族!」
ひ「うちは父母俺で三人家族」
瑞「ひふみのかーちゃん優しいし綺麗だしいいよな」
ひ「…なにその反応に困るコメント。別に普通だと思うけど」
瑞「いやうちの母さんまじで口うるさいし!」
ひ「確かによく電話かかってきてるもんな」
瑞「そーなんだよ。ちゃんと飯食ってるかだの掃除してるかだの…こっち出てきてもう何年経つと思ってんだよっていう」
ひ「あーでもそれはどこの家でも一緒なんじゃないの。俺も聞かれるし」
瑞「え、お前も電話かかってくることあるんだ」
ひ「たまに。母さんは話がちょくちょく飛ぶし、父さんは電話苦手らしいからずっと黙ってるしで困るけど」
瑞「はは、想像つくわ!」
ひ「瑞貴の家はいつもにぎやかだなって思う」
瑞「うるさいとも言うけどな」
ひ「俺は楽しくて好きだよ」
瑞「俺もひふみん家居心地良くて好きだ」

ひ「俺が酔っぱらうことは…ない」
瑞「えー…」
ひ「加減が大体分かってるから、酔いそうになったらそこでストップする。こいつみたいにつぶれるまで飲んだりしない」
瑞「そういやお前が酔ったとこ見たことねーな…」
ひ「見たいわけ?」
瑞「ちょっと」
ひ「…言っとくけど俺は酔っても発情しないから」
瑞「俺が発情してるみたいな言い方すんなよ」
ひ「してんだろ。ちゅうしてとかえっちしたいとか騒いでんじゃねーか。俺がどんだけ苦労してるか分かってんの?」
瑞「そっ、それは…覚えてねぇから俺のせいやない!」
ひ「いやどう考えても自己責任やろ」
瑞「ぐ…っいいからお前も一回酔っぱらってみろよ!」
ひ「絶対嫌だ」


ひふみが酔ったら一体どうなるんだろう。そのネタで一本書いてみたいですね。

ひふみと瑞貴のファンです!さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -