30万打企画回答 | ナノ


▼ いつひふみの想いに気付いたんですか?

ユマさんからの質問
「慎くんがひふみの想いに気がついたのはいつできっかけは何ですか?」



「そうだねー…俺は二人とは中学からの付き合いだけど、もしかしたらそうなのかなって思ったときは、中3のとき。

瑞貴は頭が悪いわけじゃないけど、勉強をやらないタイプの馬鹿なんだ。

だから当然中学のときも成績はそんなに良くなかったし、志望してた高校も学力より家からの近さっていう点だけで決めてた。まぁ俺もそのクチだけど。

対してひふみは学年でもいつも10番以内には入る成績だったのに、瑞貴と同じ高校に行くって言うんだよ。なんでって聞いたら、あの人何て答えたと思う?

…あいつが一緒のとこに行こうって言ったから、だって。もう笑っちゃうよね。ひふみは隠してたつもりだっただろうけど、一度気づいちゃえば結構分かりやすいもんだよ。他の人はそこに気づかないだけで。

あと喧嘩ばっかりしてるくせに、次の日にはまた一緒に登校してくるとか。瑞貴に好きな子ができると無性に苛々してたりとか、やたら無意味に怒らせるようなこと言ったりとかね。

あれ?なんか今考えると小学生みたいなことしてんねあの人。ふふ、面白いな」


ふみくんのよき理解者慎くんです。

ユマさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -