30万打企画回答 | ナノ


▼ 筋トレしてますか?

イカワさんからの質問
「先生って筋トレとかしてるんですか?
お互いの好きなところで九条くんのコメントが気になったので質問させて頂きました!
DOG大好きです!九条くんには是非幸せになって欲しい。。」


藤城
「中学高校通して弓道やってたからな。そのせいじゃないか。まぁ気が向けば今でも腕立てとか腹筋くらいはするけど…筋トレと呼べる程のことはしてない。

つーか九条。あいつが貧弱すぎるだけなんだよ。普通男っていうのはそれなりに筋肉がついてるもんだろ。これだからぬくぬくと甘やかされてる餓鬼は…。

俺の胸板が好きっつうのも気持ち悪い。何なんだあいつは。頭イカレてんじゃね。

九条を幸せに?ドMド変態だからいたぶってやれば幸せになるんじゃないか。

…あぁ?そういうことじゃないって?じゃあどういうことだよ。まさか俺に幸せにしろなんてうすら寒いこと言うんじゃねぇだろうな。

っていうか幸せになるならないとか言う前に、既にこの俺に構ってもらえてること自体があいつにとってこの上ない幸せだろ」


自分が九条に構ってる自覚はあるらしいです。

イカワさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -