30万打企画回答 | ナノ


▼ 飴と鞭について

アリさんからの質問
「初めまして!いつも萌え悶えながらお二人のアレやソレをガン見させてもらってます〜!
早速ですが藤城先生、ワンコの躾には飴と鞭(そしてその割合)が大変重要だと思うのですがそのあたりどう思われますか!?
あと徹平くんが最近ほんと天使なわんこすぎるので飴でもお菓子でもあげたい気分です好き!先生をメロメロにする勢いで頑張って−!」


藤「1:9くらいでいいんじゃねーのか」
九「一応聞くけど飴が1で鞭が9だよな」
藤「そりゃそうだろ」
九「はー…分かってる。分かってるよ」
藤「最近はちょっと飴をやりすぎな気がしてるから、元に戻さないとな」
九「どこが!?飴なんかもらってねーんだけど!?」
藤「は?十分すぎるくらいやってんだろうが。お前の頭は空っぽか?」
九「ほら!もうそれが鞭だろ!なんでいちいちそーいう悪口言うんだよ!」
藤「悪口じゃない。事実だ」
九「…試しに飴っぽいこと言ってみろよ」
藤「嫌だ」
九「良いだろそんぐらい!ケチ!」
藤「誰に向かってそんな口利いてんだ?」
九「いっででで!髪!髪ちぎれる!」
藤「お前がそんな態度ばっかとってるから鞭をふるうしかねぇんだよ。飴が欲しけりゃもっと従順になれカス」
九「ひっでぇ…!鬼!悪魔!」
藤「…」がぶ
九「あっ、い、ちょ、何して…噛むな!」
藤「首好きだろ。痛くされんの。ドMだから」
九「好きじゃねぇ…っし!や、やめ…」
藤「…これ飴な」
九「ちがっ、俺が欲しいのはこういう飴じゃねぇ!」


藤城の分かりにくいデレです。

アリさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -