30万打企画回答 | ナノ


▼ 言われたいことやされたいことは?

土偶さんからの質問
「藤城先生から言われてみたいことや、されたいことは何ですか?」


九条
「うーん…そうだなー…言われてみたいことっつーか、あの人が絶対言わねーだろうなってことを言わせてみてぇよな。

俺を九条の犬にしてくれ、とか。実は童貞なんだ、とか。…ぶっは!ははは!めっちゃおもしれーこれ!あーウケる!あっははは!ぜってぇ言わねーな!

されたいことは他の質問でも答えたような気ぃするけど、一緒に寝ること!添い寝っつうの?あの胸板に頬擦りしてぇ。あ、でも手繋ぐとか髪触らしてほしいとか他にも結構あるかも。

…まぁさー、俺はセンセーのこと好きだからさ、そりゃ好きになってほしいし好きって言ってほしいよ。いちゃいちゃもしたいし。

でもあの人がそういう甘い言葉を口に出してるところとか、誰かと身を寄せ合う?みたいな姿を想像できねぇんだよな。

だから言われたいこともされたいことも、イメージにいるセンセーはこう…モザイクかかってんだよ。悲しいことに。

はー…道のりは長いぜ」


藤城に大切にしてもらえるといいね。

土偶さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -