30万打企画回答 | ナノ


▼ もしライバルが現れたら?

(@_@)さんからの質問
「相手に本気でアプローチしてくるライバルが現れたら、それぞれどうする????」


藤「知らん。以上」
九「おい!」
藤「だってそいつがどうしようと俺には関係ないだろ」
九「…俺はアンタにそういう奴がいたら嫌だ」
藤「あっそ」
九「もしグラマーですっげー美人な女に迫られたらどうすんの?」
藤「やる」
九「ふっざけんなよ!駄目だ!ぜってぇ駄目!」
藤「いややるだろ。据え膳食わずは男の恥だぞ」
九「嫌だ。そうなったら一日中センセーにくっついて離れねぇ」
藤「うっぜぇなお前は」
九「アンタがその女とやるのを全力で阻止する!」
藤「うっぜぇ…」
九「二回もうざいっつったな!?」
藤「鬱陶しい」
九「言葉変えりゃいいってもんじゃねーんだよ!」
藤「あーキャンキャン吠えるなうっせぇ耳障りだ」
九「くっそムカつく!ムカつく!」
藤「泣くなよこんなことで…馬鹿じゃねぇの?」
九「…っうるせぇ…死ねクソ教師…」
藤「…はぁ…」
九「ぐす…っアンタまじで最低だな…」
藤「…お前に迫るようなそんな奴がいても、俺には関係ない」
九「さっき聞いたわボケが!!トドメさすな!!」
藤「だってお前は俺が好きなんだろ」
九「へ」
藤「いちいちそんなくだらない輩に振り回されてやる気はないっつってんの。誰が何と言おうとお前は俺の犬。はい以上」
九「…せ、センセー…!」
藤「死ね」
九「なんで!?」


俺にこういうことを言わせんな。

(@_@)さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -