30万打企画回答 | ナノ


▼ プロフィールを教えてください

肉巻きおにぎりさんからの質問
「瑞貴くんとひふみくんのプロフィールを教えて下さい。」


瑞「萩尾瑞貴です。年齢は…本編では19〜23歳だっけ。誕生日は8/1で、血液型はO型!」
ひ「橘日富美です。年は瑞貴と同じ。誕生日は3/13で、血液型はB型」
瑞「身長は180センチです」
ひ「盛るにしてももうちょっと分かりにくくやれよ」
瑞「盛ってねぇ!事実だ!」
ひ「…まぁいいけど」
瑞「えーと、次は何だ?…好きな食べ物と嫌いな食べ物か。好きなのは肉!嫌いなもんはない!」
ひ「同じです」
瑞「嘘吐け!お前嫌いなもんばっかだろーが!」
ひ「じゃあ俺の好きな食べ物知ってんの」
瑞「練り物系だろ。かまぼことかてんぷらとか」
ひ「知ってたか」
瑞「むしろ知らない方がありえねぇだろ」
ひ「それもそうだな」
瑞「一回かまぼこまるごと4つ食ってごちそうさまって言ったときはびっくりしたぞ。お前そんなんが晩御飯なわけねーだろって」
ひ「好きなんだよ。わさび醤油が一番うまい。マヨでもいいけど」
瑞「いやもっとバランスよく食え!だからそんな貧弱なもやし体型のままなんだよ!」
ひ「もやしじゃない。ムキムキだろ」
瑞「…お前俺と体重変わんねぇよな」
ひ「そうだっけ」
瑞「そうだよ!俺より10センチ近く高い癖に体重同じってやべーだろ!」
ひ「お前自分でさっきの身長詐欺ばらしてんぞ」
瑞「あ」
ひ「ちなみに瑞貴じゃなくて俺が180センチです」
瑞「…次の質問行くか。好きな女のタイプだって」
ひ「(話逸らすの下手だな)」
瑞「俺はなぁ、やっぱり優しくて家庭的な子がいいと思う。包容力があると嬉しい」
ひ「へぇ。確かに中学のときの○○さんとか、高校のときの××先輩とかそんな感じかもな」
瑞「ちょお!なんで知っとん!?」
ひ「分かりやすいんだよお前は」
瑞「じゃあひふみはどんなんがタイプなわけ!?」
ひ「お前」
瑞「!?」
ひ「それ以外は興味ない」
瑞「ばっ…!俺は女やない!」
ひ「照れんなよ」
瑞「うるせぇもうどっかいけよ!」


ひふみには優しさも家庭的なところも包容力もないけどね!

肉巻きおにぎりさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -