30万打企画回答 | ナノ


▼ もし先生が一つお願いを聞いてくれるなら?

まつまさんからの質問
「もし藤城先生が酔っぱらって(上機嫌)九条君のお願いを何でも一つ聞いてくれると言ってきたら何をしてもらいたいですか?」


九条
「えー…酔っぱらうセンセー想像つかねーな。酒強そうだし。飲むとこ見たことないけど。

でももしそういうことを言ってくれたとしたら、多分一緒に寝てっつーと思う。…あ、寝るってちげぇぞ!?エ、エロい意味とかじゃなくて!ほんとに寝るだけだかんな!?

俺ずっとだだっ広い部屋で一人で寝てっからさ。なんつうの?眠れないときとか、寂しいって感じるときとかあんだよ。でも横で一緒に眠ってくれる人なんていないし。

先生の寝顔も見てみたいしな。俺のベッドでかいからアイツ一人くらい増えても狭くなんないだろ。

だからもし頼むとしたらそれじゃね。…好きって言ってほしくないのかって?

そりゃ言ってほしいけど、酔っぱらった勢いでお願いするようなことじゃねーだろ。そういうのはセンセーが俺のことを本当に好きになってくれた時にとっとくんだよ」


九条がどんどん純情少年になっていく…。

まつまさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -