30万打企画回答 | ナノ


▼ されて嫌なことはありますか?

こまさんからの質問
「九条君は、先生のこと大好きですが、これだけはやめてくださいって思うこととかありますか? あと、もしも、先生の恋人になったら、一番したいことは何ですか??? 先生のこと夢中にさせられるように、がんばってください!!!応援してます!!」


九条
「えー…殴んのも叩くのも蹴るのもやめてほしいし、言い出したらキリねーけど…今までで一番嫌だって思ったのは解放してやるって言われたときだな。

そりゃ最初に喧嘩ふっかけたのは俺だけどさ。だけどそれに乗ってきたのはあっちじゃん。あんなことまでしといて、今更放り出すとかひでぇと思わねーか?

俺は先生が良いっつってんだから…他の奴のとこに行けとか、そーいうことはもう二度と言われたくねぇ。それだけは絶対やだ。

…もしも、センセーの恋人になったら…?

(妄想中)

そ、そうだな…いっぱい、好きって言ってほしい。だ、抱きつきたい。手をつなぐとかもしてぇ。…アイツ、全然触らしてくんねーし。

つーか先生って恋人になったら優しくしてくれんのかな。今まで何人もの女と付き合ってそうだけど、さすがに女を殴ったりしなかっただろうし…どーなるんだろ。

まぁ恋人になれば分かることだよな!さんきゅー!俺頑張るぜ」


優しい藤城が想像できない。

こまさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -