30万打企画回答 | ナノ


▼ 聡太郎にやってみたいことは?

なるちょんさんからの質問
「聡太郎君にやってみたいこと(又はプレイ)はなんですか?詳しくお願いします!wwww」


ひかる
「うんん…いっぱいありすぎてどれから言おうか迷うな…。一時間ちくび弄り倒すとか…Tバック履かせるとか…まぁでも一番はあれかな!青姦!

あっ別に見られたいとか見せたいとかそういう属性はないんだけど。っていうか聡太郎は俺のだから誰にも見せらんないし。

いやぁ…その理由っていうのがね?この間学校のトイレでしてるときに、普段絶対誰も来ないとこだったから安心してたらさー、部活生っぽい人が入ってきて。

二人で息殺して出ていくの待ってたんだけど、その間もうやっばいの!ナカきゅんきゅん締め付けてくるし、なんか聡太郎すっごい興奮したらしくて俺にちゅーねだってきたからね!

声出るから口塞いで…って小声で言われてさ。もう理性ぷっつんだよね!もうお構いなしに再開したからね!

さすがにあれはバレたな。でもそーちゃんのエロ声は俺がキスで塞いだので聞かれてないはず。

んでね!あんな風に周りにバレそうなスリルあるプレイをしたらさ、絶対もっともーっと聡太郎はえっろい反応を示してくれると思うわけですよ!

問題はなぁ…どうやって誘うかなんだよなぁ…。なんか妙案あったら教えてください…」


もう襲っちゃえばいいと思うよ。

なるちょんさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -