30万打企画回答 | ナノ


▼ ひかるのどこが好き?

そーちゃん親衛隊隊員No.06さんからの質問
「そーちゃんはなんでそんなにかわいいの?ひかる君の好きなところはどこですか?熱弁よろしくお願いします( *´艸`)フフフ」


聡太郎
「かわいいって言われても俺は男なのであんまり…でも、まぁ、ありがとうございます…。

っていうかここ誰もいないよな?他の人に聞かれたくないんだけど…。あいつの好きなところとか、誰にも言ったことないし…いちいち言うことでもないっていうかその…好きだから一緒にいるわけであって…(以下略)

し、強いて言うなら、俺がどんなに意地張っても気にしないで好きって言ってくれるとことか…思ってもないこと口にしちゃうときあるんだけど、ひかるはそういうの全部分かってくれてる気がする。

あとは人懐っこいとことか、いつも笑ってるとことか…犬みたいなとこも結構かわ…っごほん。

…好きだっていう気持ちを実感するのは、頼りになるとこを見たとき…かな。普段へらへらしてるくせに急に男っぽくなると、あぁ俺こいつに頼っていいんだなぁって安心する。

外見は…あんまり好きじゃない。ちゃらちゃらしてるし…あいつ髪色明るいし背高いし一緒にいると余計目立つんだ。あと髪の毛をピンで留めるのはあほっぽい。

顔は…うん、まぁ、整ってるとは思う。俺にいつもかわいいって言ってるけど、あいつも結構…え?一番好きな顔のパーツ?うーん…目尻、かな。笑うと少しだけ下がるところが好き。

…こ、行為中に言われて嬉しい言葉…?そんなことまで聞くのか…?

お、俺の聡太郎…とか…あとは、俺は全部聡太郎のものだよ…とか…そういう所有的な台詞は言われると嬉しいっていうか、もっと言ってほしいっていうか…っもういいだろ?

…な、なんかつい長く話しちゃったけど、ひかるには絶対に言わないで欲しい、です」


だそうです。聡太郎は言わないだけでひかるにベタ惚れだと思う。

そーちゃん親衛隊隊員No.06さん、ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -