30万打企画回答 | ナノ


▼ 乳首に絆創膏貼ってますか?

変態2号さんからの質問
「前に乳首に絆創膏を貼ってましたが今も体育の時間は絆創膏わ貼っているのでしょうか(*´д`*)ハァハァ
後そーちゃんエロ過ぎです!!」


聡太郎
「俺はエロくない!!エロいのはひかるだ!!

…普段の体育のときは、貼ってないけど…持久走とか、サッカーとか…そういう絶対に自分が走らなきゃいけない種目のときは貼ってる。

着替える時が一番大変。ち、乳首に絆創膏貼ってる男とか気持ち悪いだろ。トイレで着替えるのも逆に変だし、今のところひかるの陰に隠れて着替えるしか…。

っていうか絆創膏貼ってると、あいつが変に発情するから嫌なんだよ!人が真剣に悩んでるって言うのに!

…はぁ、気のせいか最近乳首が大きくなってきた気がするし…それもこれも全部ひかるのせいだ!あいつがココばっか弄るから…前はこんなんじゃなかった!

え?自分で弄ってた(『神様これは使命ですか』『愛で満たして』参照)じゃないかって?そっ、それは…俺の意思じゃなくて…その、ひ、ひかるの手を思い出しただけで…!

し、質問ありがとうございました!」


そうちゃんは逃げて行きました。

変態2号さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -