30万打企画回答 | ナノ


▼ Mなんですか?

アンクさんからの質問
「藤城先生が好きな九条くんはMなんですか?
Mじゃないなら何なんですか?」


九条
「俺はMじゃねぇ!!普通だからHだ!!

…あっ、ちげぇ今のはそういうHじゃなくて…え?HじゃなくてF?なんだよもうちょっと早く言えよクソッ…!!俺が馬鹿みてーじゃねーか!!

先生のことは好きだけど、別に痛いこととかそーいう…エロいことされてぇからとかじゃなくて…優しくされんなら優しくされた方が…。

つーか他の生徒にはへらへらへらへら馬鹿みたいに笑いやがって。ほんとムカつくよな。

優しくねーし口悪いしすぐ手が出る最低野郎だと思うよ。でも前にも言ったけどさ、あの人だけなんだ。俺を特別扱いしないの。

他の奴らはびくびくして俺の機嫌とって、俺がやること全部なーんも口出さねぇのに…先生だけは怒ってくれんだよ。

多分…先生になら何されてもいいって思うのは、それを実感できるからじゃね。あぁこいつは俺を理事長の息子だからって見てるんじゃなくて、俺個人を見てるからこういうことしてくんだなって。

…だから俺はMじゃねーの!結構いろいろちゃんと考えてんだからな!馬鹿じゃねーぞ!」


九条くんはHだそうです。

アンクさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -