30万打企画回答 | ナノ


▼ 九条の感じるところは?

九条くん頑張って!さんからの質問
「藤城先生、九条くんの感じちゃうとこをそれぞれ教えて欲しいです。
また、九条くんは痛いのがお好きみたいですが、開発係藤城先生から見た九条くんの痛くしてるのに感じてるよこいつ…ランキングをもしよければ教えて頂きたいです。すいません!」


藤城
「えー…ランキング出来るほどあいつのこと知らねぇんだけど…最後までしたわけじゃないし(5話現在)。

まぁ今までやった中で一番反応良かったのは、首だと思う。噛まれてイったくらいだしな。

あとは…普通にチンコじゃね。靴で踏むのもありだし、射精をせき止めるのもありだし、軽くなら歯立てるのも気持ちがいいらしい。まじで気持ち悪い。

どこまでなら許容範囲なのか試すっていうのも面白そうだな。さすがに傷をつけるとかは嫌だけど。

あぁそうだ。次は乳首攻めやろうと思ってたんだよ。前少し弄った時反応良かったから。ローター…じゃちょっと生ぬるいか?…え?乳首クリップ?そんなのがあるのか。じゃあちょっと見てみる。

とりあえず一番は首。それ以外はこれからの開発に期待してくれってことで」


九条くん逃げて今すぐ逃げて。

九条くん頑張って!さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -