30万打企画回答 | ナノ


▼ スイちゃんにしてほしい女装は?

るぇさんからの質問
「スイちゃんにして欲しい女装姿はなんですか?
そのあとのラブラブっぷりもぜひ、拝見したいです、!」


依人
「スイちゃんは女装っていうか…もう女の子そのものだからね〜。

家が近所だからよく泊まりに行ったりするんだけど、夜お風呂上がった後はパジャマまで女の子ものっていう徹底ぶりだよ。そのパジャマ姿がまた可愛いの!襲っちゃいそうになる!

…あ、そうだね。このままじゃ本題から外れちゃうね。

着てほしいなって思うのはベビードールです。もうこれしかない。最近本当に買おうかなって計画してて、昨日もネットで見てたんだけどさ。あれやばい。まじでやばい。えろい。

スイちゃんはやっぱり白とかピンクが似合うと思うなぁ…フリルたっぷりでスケスケのやつ!

んでそれを着たスイちゃんとエッチすんの!着たままね!うっはぁなんかすごい興奮してきた…!」


*おまけ

ガチャ

ス「依くん何してるのー?買い物行くって言ったじゃん」
依「あっ今すぐ行く!帰りに下着売ってる店寄っていい?」
ス「いいけど…なんで下着屋さん?」
依「スイちゃんのベビードール買いに行く!」
ス「…着てほしいの?」
依「すっっっっごく!」
ス「…うーん…依くんのためなら…いいよ」
依「スイちゃん…!それ着てエッチしようね!」
ス「もう…」


ただひたすら下半身でものを考える依人。ベビードールエッチはいつか番外編とかで書きたいです。

るぇさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -