30万打企画回答 | ナノ


▼ スイちゃんに質問

みにさんからの質問
「いつも楽しく読ませてもらってます!
スイちゃんに質問です。
スイちゃんの美容法は?何歳くらいから女の子の格好に目覚めたのでしょう?あと、依くんのおっぱい好きへの対策は考えてますか?
たくさん質問ごめんなさい!
男の娘大好きです!!!←」


スイ
「たくさん質問してくれてありがとう!嬉しい!

美容法ってほどではないと思うんだけど、太りやすい体質だから食生活には気を付けてるかな。あとお風呂から上がった後はストレッチをしてるよー。半身浴とかもたまにする。

女装は…自分から服を集めたり、化粧の研究をし始めたのは小6くらい。もともと女顔で小柄だったから、周りに面白がって女物の服とか着せられてたんだよね。

俺もそれが楽しかったし、可愛いって言ってもらえるのが好きだった。

近所の人は俺を完全に女の子だと思ってたみたい。学校ではさすがにスカートは履かなかったけど。

中学生のときに一度本気で悩んだかな。でもそのとき両親にそのままのスイでいいよって言ってもらって。高校では完全に吹っ切れて女装をネタにしてたな。

両親の理解はやっぱり大きくて、俺が今こうして自分の好きなように居られるのは、家族のおかげだなって思う。感謝してます。普通はこうもいかないだろうし。

依くんね…本当どうしてあんなにおっぱいが好きなんだろうね。

巨乳はさ、さすがに自分の力じゃどうしようもないじゃない?俺別に女の子の身体になりたいわけじゃないし。

だから最近はパット多めのブラをつけてみたりとか…ちょっとお風呂で揉んだりとかしてるけど…まぁ当然効果はないです。

こうなったら依くんを貧乳好きに目覚めさせるしかないかな」


依人に貧乳の魅力が理解できる日はくるのでしょうか。頑張れスイちゃん。

みにさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -