30万打企画回答 | ナノ


▼ プロフィールを教えてください

noraさんからの質問
「お二人のプロフィールを教えて下さい!
特にスイちゃんは足のサイズと何カップか知りたいです!(笑)
あと依くんの周りの人達は恋人であるスイちゃんの存在を知っていますか?」


ス「宇田川スイ、21歳です。誕生日は11/2です。血液型はA型です」
依「長谷部依人17歳です!誕生日は6/19で、血液型はO型です!」
ス「身長は163センチで、体重は…秘密ってことにしておいてください」
依「スイちゃんは軽すぎ」
ス「そんなことないよ。依くんは?」
依「俺はねー、身長は172センチ!体重は多分55とか56とかその辺かなー」
ス「10センチ近くも差あるんだね。ふふ、なんか本当に男女のカップルみたいだね」
依「ふふふ、そうだね」
ス「えーっとあとは…足のサイズは24.5です。ギリギリ女物の靴が履けるくらい」
依「それより早くカップを教えてください」
ス「…依くん、それは嫌がらせ?」
依「ちがうよ!純粋にスイちゃんのことを知りたいだけだよ!」
ス「耳塞いでて」
依「なんで!?」
ス「小さいって思われるのいやだもん」
依「小さくても俺はスイちゃんのおっぱいが好きだよ!」
ス「…ほんと?」
依「ほんと!」
ス「うそつき!絶対言わない!」
依「えっなんでなんで!?うそじゃないってば!」

依「俺の周りの人ねー。勿論知ってるよ」
ス「そうなの?」
依「スイちゃんのこと昔から知ってる人もいるしね。あとまぁ俺がのろけまくってる」
ス「えっ」
依「俺の恋人超可愛い世界一可愛い好き好きーって」
ス「もう…恥ずかしいよ」
依「自慢の恋人ってことだよ」
ス「ふふ、嬉しい」
依「だからカップを教えてくださ…っいた!」
ス「それはいや!」


スイちゃんはAAカップらしいです。依人に内緒で教えてくれたよ。

noraさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -