2012/03/21 22:35


 今日は部活のメンバーと日帰旅行に行ってきました。モルモットを触ったり、羊やヤギに餌をあげたり、アスレチックで年甲斐もなくはしゃいでみたり……。後二週間とちょっとで大学生とは思えない。笑
 中でもあひるが群を抜いて可愛かったです。最高。あのぷりっとしたお尻はたまらんですな。毛並みも綺麗で、和みました。アフラック!←

 それと、いちご狩りもやりました。時間制限があったので絶えず口の中にイチゴを放り込んでる状態。20分で50個。1分に2個以上食べてる計算ですね。まさに狩り。……恐ろしい。もういっこ、というブランドが一番好みでした。機会があれば、是非。

 明日からぼちぼち大学生に向けて準備しなければ、というところです。正直なところ、ここ一ヶ月まともに勉強してなくて、学力だださがりです。数学に関していえばセンターから手付かずなわけですから、もう、ね。あはははは。がんばろー……。



いちご狩りじゃあぁああ!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -