2012/03/21 00:51


 相変わらず寒い日が続きますね。もう冬物は飽きてしまいました。早く春らしくなって欲しいものです。

 気がつくと更新を空けてしまいますね。まあそれはちびちびと公開してもいない檜佐木の長編を打ってるせいですね。もうこうなったら意地でも完成させてから上げます。笑 残すところ一話……かな? 最初と最後を決めて、中を埋める感じで書いたので、中途半端なところで行き詰まってます。むむむ。

 それはそうと、先週旅行に行ってまいりました。楽しかったー。女三人ソウル4日間。食って寝て食べて買い物して食べる、といった女子とは程遠い(いやむしろリアル?)内容でした。幸いというかなんというか、韓流好きな子がいなかったので、明洞周辺をぶらぶらしてました。一応カロスキルとか足をのばしてみたんですが、ちょっとお高い雰囲気だったので早々に引き上げました。笑 人生初のエステを体験したり、ネイルサロンに行ってみたり、まあ、それなりに女子っぽいこともしましたし、十分すぎるほどの内容でした。また行きたし。
 お土産は韓国のりを買いすぎて、最後の最後まで荷物と格闘する羽目になりました。かさばりすぎ! 家族に笑われました。当たり前だ。笑

 まあそんなかんじで(どんなだ)頑張って行こうと思います。マイペース、マイペース。おー!



春は何処


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -