2012/03/31 01:11


 ありがたいことにもう1000hitです。うふふ。始めてからちょうど一ヶ月ですかね。前のサイトでは13000ぐらいまで回ってたんで、追いつけ追い越せな勢いで頑張ってこうと思います。

 前から言ってた檜佐木の連載、一応最後まで書けたっちゃ書けたんですが、なんか季節があまりにも離れすぎてて出し渋ってる現状です。どうしよー。
 迷った挙句、もう一個別のを書き始めたんですが、ゴールを設定出来ずにおろおろしてます。ゴールさえ設定出来れば少し見切り発車でもやってけるんですがね……。笑

 そういえばまだ短編の方にはスパナ書いてないですね。むむむ。でもそれより前に連載を終わらせるべきか。もう少ししたら忙しくなりそうなので、今のうちに書き溜めておこうと思います〜。あくまで思うだけ〜。笑



ありがとぅー


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -