2012/03/08 01:18


 サイト更新してるくせに今更かよ、っていうね。今までぐうたらしてましたが、やっとこ今日で私の受験生活が終了しました!いえーい!笑
 無事第一志望に合格をいただきました。ぐへへへへ。一時期どこへ行こうか本気で迷い第一志望自体を見失いかけましたが、今となってはもういい思い出です。笑

 書き溜めてたのを見返したらどれも後味悪過ぎて、shortに並んでるもの全てが暗いのは頂けないと思い急遽書きました。が。雲雀事態久々に書いたのでもうどなたですか?状態……。ちーん。雲雀さんは果たしてあそこまでデレるのでしょうかね。まあ、デレるという方向でお願いします。笑

 自分の卒業から一週間が経ちましたが、まだまだ実感が湧きませんね。毎日のように遊び呆けてます。笑 あと一ヶ月後には別の大学へと進むなんて想像つきません。……なんかさみしいな。
 とりあえず今は存分に遊び尽くそうと思ってます。充電しとかないと。笑



受験生活終了。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -